スマートフォン版はこちら

おおたき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおたき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夷隅郡大多喜町の歯科医院、「おおたき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 298-0204
住所 千葉県夷隅郡大多喜町船子124-1 水野ビル2F
電話番号 0470-82-3411
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおたき歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ポテトサラダ さん / 2011/09/03
治療内容を分かりやすく丁寧に説明して頂きました。
 
 


 

おおたき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう歯科医院 千葉県夷隅郡大多喜町新丁99
若菜歯科医院 千葉県夷隅郡大多喜町大多喜248


おすすめ病院の口コミ

  • さとしさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    長らくお世話になってます(^^)
    こちらの話を聞いて治療方針を考えてくれたり、自分でできるケア方法を丁寧に教えてくれたりするのでとっても信頼しています。
    土日もやっているので、仕事で平日行けない人には大変ありがたいですね。
    インターネットで予約もできるので、ちょっとした空き時間とかに予約が入れられて助かってます。
  • ヒロミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    綺麗な院内で、歯医者さんじゃないようです。
    待合室も居心地がよくて、スタッフさんも親切でした。
    先生の診察も丁寧で安心できます。
  • Kittyさん
    おおや歯科 口コミ
    行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。
    カバの絵が目印の歯医者さんです。
    先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。
    私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。
    あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。


  • あさかさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    対応が丁寧で優しかったです。
    子供にも優しく、大人しく治療が受けられました。
    先生も上手だと思います。
  • makiさん
    桜井歯科医院 口コミ
    駅前で立地がいい病院です。治療も無痛治療にこだわってて◎特にインプラントの実績が高くてもう30年近くインプラントを行ってるらしいです。その分、治療計画やカウンセリングがしっかりしてますね。ちゃんと筋道立てて説明してくれたので、手術前でも安心することができました。
    手術後の定期的なケアもしっかりしてくれます。ついでに他の歯に問題ないか見てくれたり予防についても目を配ってくれるので◎
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおたき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル